応援リスト(13)
旧閲覧数:382
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

雛希
うわわ、招き猫さんに擬人化キャラ達を描いていただけるなんて…!お気に入りのキャラなので嬉しさハンパないです!(≧▽≦) 二人の表情が生き生きした表情がたまらんです…! かっこよく&可愛く描いていただき
雛希
ぬわあああああっ!!なんという素敵コラボ! メロメロなリアスさんも、招き猫さんの描くノエルも両方可愛すぎます(*´▽`*) リアスさん、しにほんショタ代表のノエルをその調子で可愛がってあげてくださいw
雛希
イオさんのウィンクで一度萌え死んだ親バカが通ります← 自分の子だが触らせてくれイオさn((殴 もちろんお知らせでも何でも使ってOKですとも!むしろもっとお願いしまs(ry 早速描いていただきありがとう
雛希
おおおおお!こ…これは嬉しすぎるプレゼント…! 主人公コンビ二人ともかっこよくきまっていてニヤニヤしてしまいました(*´▽`*) 和服なのは和服男子萌えのうちの為ですね、そうゆうことにします!←勝手に

この作品は非公開になりました

雛希
ぬおおお!?猫ノエルだとおお!!?なんという俺得(ry 可愛すぎます!最高の癒しをありがとうございます! そしてイラストもノエルのプレゼントも猫ノエルも招き猫さんの愛も全部いただいていくんだぜ!!←
雛希
そしてA…だと…!?うわああまさか描いていただけるとは! いやもう超かっこいいですよー!Aお得意の強気な笑みも完璧ですっ!!   A「雛希な、嬉しすぎてリアルに叫んでたんだぜ」 ちょ、おまwちゃっかり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました