A―エースⅧ~火の宿命を背負うものたち

生まれた意味を考える――意志を継ぐものたちの決意を垣間見ろ!!!

怠惰ネコ

4時間15分 (152,916文字)

84 248

あらすじ

※2015/06/12編集完了 数百年前、永遠の約束を誓った者たちが再び会する時―― 新たな世界が拓かれる 「俺は、もう決めたんだ」 という訳で駄文学園シリーズ懲りずに第八弾登

シリーズタグ

感想・レビュー 5

八巻読み終えました! 今回はなんといってもエースとキングの胸熱バトル!お互い強い覚悟の上全力でぶつかっていく姿にドキドキして感動しました! もう本当にこうゆう展開好きです!何を隠そううちもジャンプ好
ネタバレあり
1件
やっぱり一馬の真っ直ぐさ好きだなぁ・・・・・・と改めて強く感じました😌 自分の信念を曲げないってすごいな、このシリーズ通して思います(≧ω≦) キングとエースの戦い、どうなっちゃうんだろうと更新
ネタバレあり
1件
いや~読み終わりました (m'□'m) 私的、今回の巻が今までの中で一番好きです♪ 主人公二人の良い一面が思い切り出てたと思います! 戦闘描写も素晴らしく、あそこまで白熱した戦いを書けるのは招き猫
ネタバレあり
1件
もっと見る