応援リスト(2)
旧閲覧数:108
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AMU
とても面白かったです(*^^*) 私的には読みやすかったし 最近の子供の傾向を理解して 上手く表現できてると思います!! 私もこんな風に書けるようになりたいです☆ 批判的な人もいるけど 私はこの作品い
AMU
批判してる人は難しい言葉を使えばカッコいいと思ってるんですか? 私にはよくわかりません。 誤字、脱字だって人間まちがえることもあるし、忙しいから直せないのかもとか考えないんですか? 批判するならもう少