Crazy†Boyパニック☆

「傍観者希望ですけどぉ!」腐男子総受☆王道?←んなわけないわぁあ~っ!!!

高波美舞

BL 連載中 過激表現
7時間1分 (252,249文字)

4,645 4,284

あらすじ

金持ち高校に通うことになり、ピカピカ1年生☆腐男子こと瑠季。 転校生が来て生徒会やら周りの絡みにドキドキワクワク、腐へへ! ……になるが…? あれ?何か方向が変わってきてない? 「断じてぼく

タグ

感想・レビュー 16

更新してくらさいオナシャス!すっげー気になりやす!!
3件
瑠季くんのキャラが好きで何回も読み直してます! もう…瑠季くんの過去も気になります(;´Д`) 更新頑張ってください(*゚▽゚)ノ
2件
これほど、ギャグとシリアスがどちらも楽しめる小説はあっただろうか!ニヤニヤ笑ったり、ブワ-ッと泣いたり忙しかったです(´ー`)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0