応援リスト(2)
旧閲覧数:194
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

HINO
二人が出会いに至る経緯など、設定が面白かったです(^-^) ただ、もう少し情景の方の描写もあると読みやすいかなと思います。 本人たちが見ている風景を使っての心理描写など、様々に使い分けられた方が表現が
HINO
まだ序盤で物語について述べられることはありませんが、これからどうなるのだろうという期待感はあります(^^) 文章表現もお上手で読みやすいです。ただ、『…』や『―』は偶数個で使うので、そこは統一した方が
HINO
小説の作法がきちんとしているので読みやすいです(^^) キャラも立っているしキャラクター小説として読むとハマります! これからも頑張ってください(^^)
HINO
二度目のレビューです! 良作として知名度が上がってきているようですね(^-^)この調子でがんばってください!

この作品は非公開になりました

HINO
ファンタジー調の物語でありながらしっかりとした文章で話に引き込まれますね。 体言止めや会話を挟むタイミングが良くテンポもいいと思います。 これからも頑張ってください。応援しています。
HINO
冒頭で書かれていたように王道テンプレートの物語だと思いますが、主人公の性格などで差別化がされており見ごたえがありました(^-^) これからも頑張ってください。応援しています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

HINO
まず表紙画が素敵です('') 話が早速脱線してしまい申し訳ありません。 文章が流麗で読みやすく、かつ、一ページあたりの文字数が少ないので、まるで詩を読んでいるかのように内容がすっきりとした状態で頭に入