応援リスト(3)
旧閲覧数:173
0PV

作品 19作品

佑稀
執筆お疲れ様でした。 とても2週間で完成したとは思えない作品ですよ?立派な作品です。 荒い小説だなんてとんでもないです。 いつものごとく、楽しませていただきました。キャラクターにかんしても私からすれ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佑稀
本当に面白いですよ!! 本っ当にコウ先生かっこいいです!! 個人的にはセガちゃんとミーナのキャラも好きです(笑)
佑稀
20Pにしてすでに完全にドストライクな面白さ! HEROとはまた違った感じのラブコメになりそうですね!! 応援してます!
佑稀
私は悠一と里子が大好きです!! 悠一が里子に見せる優しさが・・// 応援してます(*´∇`) がんばって下さい!