応援リスト(8)
旧閲覧数:207
0PV

作品 17作品

ザキ
最初の出だしは良いですよ! このまま最後まで書いて下さいね! 応援していますよ!(^o^)
ザキ
未来君、守りたいですね‥良ければ、リヒトにも頼って欲しい…[m:66] 何だか、偲さんの腕気持ち良さそう( ´艸`)
ザキ
格好良いですね! その笑顔が芸能人ぽく見えて来ました(・∀・) ん~‥170センチはギリギリちっちゃい方に入りますでしょうか‥WW?
ザキ
二人のコント凄く面白WW 未来くーーん!ココアまでトラブルになっちゃってるW(^。^;) 人より小さい体系だから子供扱いなんだね!(^-^*)
ザキ
可愛い&イケメンンンン!! ってか爽司の反応薄ッ!!手作り感の有るミニーちゃんのカチューシャ良いじゃないか(*⌒▽⌒*) 陽一君のその理由が可愛い過ぎますね! 賑やかなルームメイトが出来て、嬉しいです
ザキ
弟の陽君も格好良いですね! ウブな陽君が、見てみたいですね(*⌒▽⌒) 伊三郎とも仲良くして下さい!(*^▽^*)
ザキ
伝言板見ました!(o゚▽゚)o イメージ崩壊していませんよ!むしろ、そんな感じの男ですからリヒトはwwにしても、未来君可愛いです! もう、お持ち帰りしても良いでしょうrz…
ザキ
純粋で可愛らしい女の子ですね[m:66] 何時かは、振り向いてくれると良いですね(*⌒o⌒) 私のは、!錫村伊三郎 (スズムライサブロ)と言う名前です。 同じ9番隊なので、仲良くなれたら幸いです[
ザキ
久しぶりです! そして、いよいよ実践任務!! 頑張ります。
ザキ
春夏秋冬さんって、イケメンさんですね! 伊三郎よりも、意外と年上なんですね。 良かったら、うちの伊三郎とも、仲良くして下さいね。

この作品は非公開になりました

ザキ
こんにちは、三月銀 と申すものです。 ホールの者でございますが、仲良くして頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
ザキ
三月 銀でホール参加を致します、ザキと申します。 二重人格ではないかと思わせるぐらい裏表が激しい性格の桜井さんなのですか… 本能的に把握致しました。← びしばし来ても構いません宜しくお願い致します。