応援リスト(16)
旧閲覧数:1295
0PV

作品 22作品

可愛すぎるんですがこれは。

この作品は非公開になりました

ん?カンパチじゃないですか? ヒラマサは体側の黄色いラインは真っ直ぐはしるはず
ジェットカーの加速度は新幹線以上ですもんね。一時期、近鉄なんかもラピッドカーと言う名で同じようなタイプの列車を運行してましたよね。阪神線みたいな事情がないんで今は運行されてないはずですけど。
うずらさんのイラストは毎度毎度、僕を癒して萌えさせてくれるぜ……。
3時間でこのクオリティとか凄い。 いいなぁ、誕生日にうずらさんのイラストとかいいなぁ。

この作品は非公開になりました

かわええっ!!萌えた( ´∀`) 速攻で保存完了!!