みみかぷ。

『俺、耳が弱いんだよね』と、超絶イケメン彼氏✨Sくん

魚住ゆう

10分 (5,771文字)

40 1,397

あらすじ

わ~い♪いいかも♪いいかも♪ パタパタ✨o(。>ω<)o💦 と、 思いついたはいいものの 行き場もなくさまよう わたしの 『あいでぃあ』の幽霊たち どなたか、の お役に立てれば幸

感想・レビュー 3

集められた物語の数々がハーモニーとなり、まるでメリーゴーランドのようにくるくると、たのしく文章が弾んで聞こえてくるようです☆ ホットミルクを飲んだときのような温かさが、心にぽわーっと広がります☆
1件1件
気楽に読めますし、気付いたらクスッと笑っている私がいます♪ 素晴らしきネタ様に乾杯です☆
2件
僕がキミ…ない…! このフレーズは、メジャーで絶品だと思います。
ネタバレあり
1件1件