女郎花よりスペシャルサンクス作品集
旧閲覧数:6885
0PV

作品 21作品

女郎花
文字のみが伝達・表現手段であるとも考えられる文芸の世界なんですが……、行間(空白)でさえも絶妙に「メイン演出」に取り入れている本作、とにかく「ノリ」の良さが抜群だと感じました(;;´д`;)。 この著

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

女郎花
さすがオシャレなw場に集う、このワンちゃん、男前やなぁ……(;゚Д゚)。。。笑  おネイサン方もみんな寄ってきますね~w あ、私も寄りましたw
女郎花
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わわわわわ、ありがとうございます!!! すっかり、悲しみでしょぼくれてしまいましたが、また!!このイラストの美女のごとくww回復していきたいと思います。。 目標になるような素敵
女郎花
(;゚Д゚)あああああ 藤子をコミック化すると、こんな感じでしょうか!!! まさに(驚笑)逃げも隠れもしないNo.7レインNo.さん流の『藤子姫☆COOL!』にや(斬)られそうです!!(;゚Д゚) (
女郎花
なんという豪華な演出で(;゚Д゚)(◎_◎;)ひぃ~~となっております!! ありがたや~藤子~喜べぇ~ヽ(^o^)丿 というか原画、本当に迫力あるんでしょうねぇ……写真でも伝わってくるくらいですからね
女郎花
ヴェア様~~はろんさん~~( ;∀;)~~ありがとうございます~~ご利益あるとよいなぁ(え?) これもお守り画像ですね(´;ω;`)大事に保存して、ピンチの時に画面に出そうと思います! ありがとうござ
女郎花
あわわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) すみません、落ち着いて観ていなかったのか!? 今朝気がつきましたぁぁぁ!! なんとも雰囲気のある素敵なイラスト新作をいつの間に……と覗くと、なんと!!! うちの小

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

女郎花
わ~素敵素敵~!! おもしろいアートですねぇ。
女郎花
うきゃー゚゚(゚´Д`゚)゚泣けてきましたーーなぜだろう!? こんなに楽しげな写真のに(笑)(笑) きんたくんのモフモフかわゆさは然り、おじじ殿ときんたしゃん、鍛えられたイイお体をしてますねぇ!! 私
女郎花
流石の(((o(*゚▽゚*)o)))一目で釘付けになるおもしろい且つ味のある風合いのイラストですね! まさかの(スマホ描き!?初!?)とか。。アナログかな?? カッペ君?(笑) 河童(かっぱ)ね(;^