応援リスト(3)
旧閲覧数:276
0PV

作品 16作品

流河
前作のやんちゃな双子が成長していて どんな風に主人公を支えて行くのか 楽しみです 執筆頑張ってください
流河
沢山の更新 お疲れさまでしたm(__)m それとありがとう 大切な部分だからなんですね 久しぶりに小説読んで泣けました((T_T)) 引き続き執筆頑張ってください

この作品は非公開になりました

流河
お帰りなさい 首長くして待ってました(^-^) 執筆頑張ってください

この作品は非公開になりました

流河
楽しく読ませていただきました 最後 予想外でしたが… 次に繋がる感があり楽しみです(*^^*)
流河
宣伝を頂いて 読みに来ました   用語がきちんと欲しいタイミングで説明されているので ゲームが得意ではない私でも 付いていけました 執筆頑張ってください
流河
 主人公の成長を間近で見守っているように感じさせる文章 彼のHuckleberry Friendsとの友情と信頼があらわれる描写 何より彼らを支え導く大人たちの格好良いこと 作者の力量でしょう。