白銀の鳳蝶

少年は弱い自分を捨てた。強くなるために……。

祐多

ファンタジー 完結 過激表現
27時間44分 (997,958文字)

8.8万 23.7万

あらすじ

  12/15 この作品はガイドラインに基づき、数日内に***制限をかけさせていただきます。全年齢対象版も書く予定ですが、いつになるかわかりません。申し訳ありませんが、ご理解のほどをよろしくお願い

シリーズタグ

感想・レビュー 318

書籍化希望です!

私が好きなジャンルで続編の方も楽しく読ませていただきました!おもろしい所や切ない?所とかあって凄く作品の中に入りこんでしまいました…( >_< )💦今まで読んだ中で一番好きな作品てした。書籍化されたら
1件

全っく同じ設定の小説ありますよね?『白銀の黒帝』と。

(まだ4ページしか読んでないですが)なろうの『白銀の黒帝』シリーズと設定が全く同じですけど?設定”だけ”が全く同じ?とか? まぁ これだけ多くの小説があったら設定くらいかぶるのかな。。。。 まだ4ペ
1件

当初から何度も読んでいる大好きな作品です。

とても大好きな作品です。今も最新のシリーズを毎日2Pずつの更新を欠かさず読んでます。大好きな作品だからこそ言わせていただきます。 時間が無いのかもしれませんが、そろそろ校閲をされてはどうでしょうか?
ネタバレあり
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0