応援リスト(39)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 22作品

朧風
【何でも屋】にご宣伝ありがとうございました。遅くなりましたが読ませて頂きました。さっそくですが、p2、場にいた人間…という文章がありましたが、”その”が抜けていませんか?ギャク?変態?が混じっているの

この作品は非公開になりました

朧風
ご紹介ありがとうございました! さっそく読ませて頂きました! 設定もしっかりしていて、描写もものすごくお上手ですのでしっかりと読み込む事ができました。 作品説明を見た時から気になって、予想以上に面白か

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
【何でも屋!】へご依頼されていたにも関わらず遅くなったことを大変申し訳なく思います。完結しているようでしたので悩んだのですが、レビューさせていただきました。凄く面白かったです。内容的にも入り込みやすく

この作品は非公開になりました

朧風
【何でも屋!】にご依頼されていたにも関わらず大変遅くなってしまって申し訳ございません。遅くなりましたが拝見させて頂きました。読んでいて、その…大変不快に思われるかもしれませんが、妹と兄のやりとりを聞い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
【何でも屋】に御宣伝ありがとうございました。大変遅くなりましたが読ませて頂きました。同年代の子なら誰でもしているようなことを親に制限され、他のことを強要されても、その子が押さなかったらこれが普通なんだ
朧風
【何でも屋】に御宣伝ありがとうございました。大変遅くなりましたが読ませて頂きました。完結したあとで読むかかたちになってしまったわけでこんなレビューなんかもう要はないと思いましたが、レビューさせて頂きま
朧風
【なんでも屋】に御宣伝ありがとうございました。お笑い・ギャグ系の小説を読むのは久しぶりだったため、楽しく読ませて頂きました。p6の爽くんが飲み物を買いに行くことを提案したのはいいのですが、次の文章

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
うちの蒼火を描いて下さってありがとうございます!! 皆可愛いです(*´`) 可愛すぎて先程から鼻息が荒く・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
朧風
面白そうなのでエントリーさせてください! 水クラス!雪花!でミスコンにエントリーします! 素敵な方ばかりなので楽しみです(*´∀`*)