bad end story

報われない男の報われない物語

めんつゆ

コメディ 完結
24分 (13,864文字)

39 56

あらすじ

社会人二年目の主人公は上司の嫌がらせやご近所トラブルなどいろいろな不満を持っていた そこで彼の中に眠っていた本能が解き放たれる 『そうだ、全てを壊してしまおう』 表紙絵は藤原しゅう大先生

感想・レビュー 6

サークルより参りました。 ショートストーリーですが、一話一話の起承転結がしっかりしていて、読み終わっても後味スッキリでした。 くどすぎない話のテンポがそのミソになっているんだなと思います。 主人
1件
チャリンコぶっ壊した時点でオチが読めたけどその分つまらなくなることはないと安心して読めた 長くしたのが見たいって意見もあるみたいだけど俺はこのくらいの短編だからこそ作れた面白さだと思う 作品自体の評価
ネタバレあり
1件
面白かったです。 まさにbad end でした。
ネタバレあり
1件
もっと見る