応援リスト(40)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
ワオ、うちの蒼火がかっこよくなってる!! ユリア君も読書が好きだと言う事だったのでこれから仲良くしましょ(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

朧風
執事様最高ですね!!(*≧∀≦*) 片眼鏡にタキシード・・・。 しかも麗しの長髪!! 思わず鼻血が出てしま・・・(←自重します 笑顔が素敵ですッ!!
朧風
父娘の雰囲気がたまらなく良いですね!!(*≧∀≦*) 貴族の服装がすっごく似合ってます!!
朧風
うわ・・・っ(・□・;) あまりの美しさに一瞬見蕩れてしまいました!! 女装の黒蝶さんも良いけど、メイドさんの初恋さんも素敵です(*´▽`*)
朧風
お似合いの二人組ですね(*≧∀≦*) 見ているこっちが微笑ましいです!! お嬢様なのにメイドさんという設定がまた萌えま・・・(←自重します
朧風
のほほんとした雰囲気に癒されますねぇ(*´▽`*) こんな方がパーティー会場にいると考えたら張り切っちゃいそうです!!
朧風
お似合いなお二人さん(*≧∀≦*) 初の和服ですね!! これまた身長差がとっても美味し・・・(←やめろ 威厳に満ちていてカッコイイです!!
朧風
か、華麗です・・・!!(・□・;) 何だか皆の注目の的になっていそうなお嬢様ですね! 「おい、あの子可愛くね?」「お前声掛けろよ!」、みたいな会話を男子が密かにしてそう(*≧∀≦*)
朧風
レン君カッコイイです!! いつもと雰囲気が違いますね~
朧風
かっこいぃいいいい!! 立ち振る舞いから何もかもが決まって見えますねぇ~ ピアスがとってもお洒落です!!
朧風
さすが理世君!(笑 テンション上々ですね~ 皆さんそれぞれ個性豊ですが、理世君もなかなか味が濃い・・・ッ!!
朧風
片眼鏡が素敵ですッ!! いつもとは違う雰囲気に惚れ惚れしちゃいそうです(笑
朧風
似合う!! 可愛い!! 後ろから襲い掛かりた・・・(やめろ さすがユリア君! なんでも似合いますねぇ~

この作品は非公開になりました