私の生きる道

私は、土方歳三……………あんたが大嫌いだ!

兎崎 莉亜

歴史・時代 休載中
47分 (28,199文字)

93 73

あらすじ

私の名前は土方奈央佳(なおか)。高校1年の16才。 私は新選組副長の土方歳三の子孫(明確には姉の)です。 それでもって、 土方歳三が大嫌いなんだ!! そんな私が突然幕末の京にタイ

感想・レビュー 3

ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 新選組の話は一時相棒の方が没頭していた事があり、たくさんの物語を読んできました。 その中でも子孫設定はまだ呼んだ事がなかったので面白かったで
1件
宣伝ありがとうございます。 文章についてなのですが、絵文字は使わないことをおすすめします。 宣伝しに来た方々に言っているのですが、エブには絵文字を見ただけで読むのをやめてしまう人もいます。 たくさん
1件
はい、初め読もうとしたときは「なんで土方嫌いなの!?」って全力で思いました(笑) でも……読んでみると確かに主人公の気持ちもわかりますね(* ̄∇ ̄*) まだ書き始めですが、読みやすいですし面
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品