応援リスト(88)
旧閲覧数:1577
0PV

作品 18作品

向日葵
なんでこんなに優しげで爽やかな緑の光が撮れるんでしょう!?素敵😆

この作品は非公開になりました

向日葵
ふわふわ~💕雰囲気もふわふわで優しい素敵な1枚ですね~‼
向日葵
光の具合、空の色、雲、雰囲気、もう全てが好きです‼素敵ですね。
向日葵
着物綺麗✨帯も豪華💕なにより表情が可愛いです😆 ……ギャクレビューじゃなくてスミマセン💦
向日葵
優しい雰囲気と、綺麗な女性。素敵な恋のお話しが詰まってそうな表紙ですね~‼
向日葵
ふんわりした雰囲気で可愛らしい💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

向日葵
すごい綺麗~!!そのままポスターにして飾っておきたいです♪