応援リスト(392)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 26作品

可愛くて元気もらえましたー\(^o^)/ コメントも優しいですね。(*^▽^*) 勇気もらえました♪
綺麗なピンク色のバラですね💓 お花は癒されますよね😃
いろんな鳥さんが来るんですね😆 その場所は餌の宝庫なのかなぁ🎵
開けてビックリ😆 お花が飛び出てくるような~💓 凄い通り越して素晴らしい⤴😍 休憩中『うほ!』と言ってしまいました~😆
なんてゴージャスなんでしょ♪( *´艸`) うっとりしちゃいますねぇw
あらまぁなんて可愛らしいんでしょう(*´▽`*) 雪柳というんだぁ♪ また一つ覚えましたぁww
沢山のマリーゴールドもこんだけあったら迫力満点ですねぇ( *´艸`)
こんな近くで観たのは初めてですぅw 真ん中の雄蕊ですか?こんなになってるのねぇ♪
わぁ~♪かわゆいでつ\(^o^)/ しーのけんしゃんが素敵な年になりまつように~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ケーキ食いたい♪(^○^)ニョホホ♪
四つのBはわかんないけどチエさんはいつもビューティフルのBでしょうかねぇ( ´艸`)
お嬢さんだったとは( ´艸`) ずっと男の子とばかりw 失礼しました♪ 耳掃除に爪切りにと綺麗にしてもらってねぇ♪ 夏仕様の向日葵の飾り似合ってますよぉ(*゚▽゚*)b
カントリーしゃん優しいなぁ( ´艸`) 香しゃんきっと元気になるね♪ って、あちしも元気のお裾分け頂きましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
梅雨の真っ只中ではあるけど、 遮る雲も天の川も飛び越えて 大切な人に願い事が叶いそうな 素敵な詩ですね♪ 七夕の願い事が叶いますように(-人-)
わっ♪これはなんというお花ですかねぇ( ´艸`) クリスマスに似合いそうな感じですね(*≧∀≦*) 夏ですがぁ(笑)
美しい~ヾ(*´∀`*)ノ 日本じゃないみたいだぁw やっぱ綺麗なお空を見ると気持ちが( ・∀・) イイネ!w

この作品は非公開になりました

これはほんとに素敵( *´艸`) ああ、休み欲しいw
噴水の虹も綺麗ですねぇ♪ なんか良い事ありそうな( *´艸`)
いい波乗った~♪ヽ(´▽`)/ つもりでw この寒空でみんな元気で初サーフィンしてるんですねw 元気も貰いましたァ♪ 写真も力強くてカッチョいい♪

この作品は非公開になりました