覆面な貴族達の休日

日本の中心部で蠢く謎の覆面集団について語ります。

惰眠の王〜覚醒中〜

青春 完結 過激表現
6時間50分 (245,590文字)

1,902 1.3万

あらすじ

『ひゃっはぁぁぁぁ!!』 -世紀末を連想させる咆哮- 『読まないと通さないぜ?』 -奴等が纏うのは黒い覆面-  カップル 『汚物は消毒だぁぁぁ!!』 -蹴散らすは非リア充の敵-

シリーズタグ

感想・レビュー 5

おもしろいでおま$GA$GA$Om
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… (-_-;)実は 自身はこのような内容のエッセイ 実話ってのを拝見させて頂きましたのは 初めてでありました 小年漫画をふりきる破天荒ぶり
3件2件
『覆面貴族シリーズ』 はい、はっきり言ってここに出てくるのは全員アホです。 よくもまあ次から次へとイタズラを考えつくもんですな。 出てくる人間、キャラの濃さが突き抜けています。 ここで!この話はノ
9件6件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0