応援リスト(395)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 22作品

チューリップ🌷が一番好きな花です~😆 見た瞬間ウヒョ~🎵でした💓詩も初々しくドキドキする感じですね😉
二人の掛け合いが微笑ましくて💕 ご馳走さま〰😁✌

この作品は非公開になりました

雲のカーテンがゆらゆらと揺れてる感じで素敵ですねぇ(#^.^#)
まりもちゃん♪ ちぃちぃしゃんに可愛がってもらうんだよぉ~(*´▽`*)
可愛らしいポピィがいっぱい~(*´▽`*) こんなの初めて観ましたよぉw 行ってみたいなぁw
フリルみたいで可愛いですねぇ♪ 百日紅もう咲いてるんだぁw
フラメンコとおみしゃんが言っとるので、そのイメージがぁ(笑) オーレィ♪って感じですねぇ( *´艸`)
梅の花の水滴がキラキラして両方とも綺麗ですねぇ( *´艸`) 雨でも楽しませてくれましたね♪
やっぱ宮崎の海は最高ですね♪(*´▽`*) お隣の県だけど宮崎大好き(^○^)

この作品は非公開になりました

おみしゃん、凄い♪ これ作ったんですかねw 尊敬の眼差しでごじゃったぁ(*゚▽゚*)b 女子力も半端ないでごじゃるね♪( ´艸`)