応援リスト(403)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

梅雨もビタミンカラーで乗りきれそうです😃
んまぁ❤ぬぁ~んて可愛いの😍 きんたが若けりゃ嫁に~💓 わっ‼皆から蹴りが来る(笑)
うっすら儚げなパープルの景色と影が素敵w どんなに困難な事が起ころうとも手を差し延べてくれるような 温かさもあり、勇気づけられる詩に釘付けになりました♪ 「笑って生きよう」ほんとそうですよねw
わぁお~(*^O^*) アイドルでしゅね~d=(^o^)=b おっさんに成り代わり「えっりちゃ~ん!!」あり?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました