応援リスト(423)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

なんだろう、懐かしくもあり、純情の。この瞬間ってほんと誰しも味わいながら来た道なのに、この句と写真が愛おしく感じます。 ニョホホ封印…
海の鼓動を聞いてました♪ なんちゃってwアリ?

この作品は非公開になりました

なんちゅう可愛さでしゅか~!( *´艸`) タクちゃんにキュン♪
観てる内に泣けて来た(ノД`)・゜・。 絵のタッチも優しいからかなぁ… あちしも高校の時の親友の写真観ながら楽しかった日々を思い出しまするぅw
す、凄い!綺麗~♪ 不思議な空間に薔薇が浮いてる感じで、キラキラ光るイル―ジョンのようなw そんな輝きがあるけど切ない心の扉は開けられないんだね。

この作品は非公開になりました

lucky7に虹なんてめっちゃ良いことありそうですね♪(*^▽^*) 綺麗な虹ですね。 ステラさんがluckyな人なんだにゃ♪ お裾分けありがとうございます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

しーのしゃんはやっぱ優しいのぅ(⌒‐⌒) 写真がイラストみたいで綺麗だす♪ ふじさん頑張れp(^-^)q
おお~♪ricocoしゃんのお誕生日でごじゃったかぁヾ(*´∀`*)ノ ricocoしゃん♪お誕生日おめでとうごじゃりますぅ\(^o^)/ ステキな1年になりますようにぃw して、オメメクリックリッな
切ない詩とメリーゴーランドが何故か合うのですよね。