遊歩道

遊歩道へようこそ(*゚ー゚*)♪

イノ

4時間8分 (148,271文字)

42 1.1万

あらすじ

一歩踏みだしても半歩さがる人です。 でも0.5歩進めたなら、まあいいんじゃない。

感想・レビュー 16

物事の考察と思想を綴るものをエッセイと定義するならば、『遊歩道』はその定義に則った素晴らしいエッセイであると言える。 散歩の為に作られた道を遊歩道という。 時には道を外れて休息し、振り返って道を眺め
6件1件
私は来月から更新頻度がどーんと下がるよ(T-T) 幼稚園送り迎えが始まる・・・(>_<)お弁当は5月からやけど、午前保育だからバタバタ(;´д`) お互いに新しい生活スタイル始まるね(*^^*)
1件1件
『かみのけやさん』は、お金はかかりません。逆上せてしまうくらいの時間を払います(T-T) ウサギ読んでくれてありがとう(*^^*) 息子くんが早く元気になりますように。それしか言えなくてごめんね。
1件
もっと見る