応援リスト(427)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 20作品

めっちゃ最高ー(*^▽^)/★*☆♪ またまたどさくさに紛れてビール両手で飲みまくりますよぉ~(*゜▽゜)_□
俺だ、俺だ、俺だー! 知らんのかい(/。\) 神様ガックシ♪(^○^)
可愛らしい鈴蘭が弾んでるよな感じですね♪ かぁたまの優しさ溢れる画風が童話の挿絵のようですぅ( ´艸`) 一緒に描けるって幸せですねぇ♪羨ましこですぅw
ほんと帰って来てくれて嬉しかったです。 これからも元気でいてくれるように祈りますぅ。 しーのしゃん♪ほんと良かったねぇ~\(^o^)/ この光が差す綺麗な写真にも元気貰えますよ♪
美しいーーーーーヽ(*´∀`)ノ 花火は日本の風物詩と言われるくらいやっぱいいでつw 見ただけでドーンパラパラパラと音が聞こえて来そうでした♪ 今宵あちしも行ってくるじょ~ヘ(゚∀゚*)ノ
わわわ!なんて素敵なんでしょ♪素敵な場所にきんたを連れてきてくれてありがとうございますぅ( *´艸`)笑顔のきんたでほんと嬉しそう♪ それにお花の中でチューリップが一番好きなんです。だからめっちゃ嬉し

この作品は非公開になりました

しーのけんしゃんの祈りが届きましたね♪ ずっとずっと今日という日を信じて待ってたもんねヽ(´▽`)/ 神様おるね! あちしも嬉しいじょ~ヽ(*´∀`)ノ
宇宙の舞いでしょうかw 星降る背に蛇の目傘も素敵ですねぇヾ(*´∀`*)ノ 着物柄も紫を使ったシックな柄で惹かれますぅ( ´艸`) 綺麗w
⑧ドコモタワー ドコモだドコモだw で、エブと何の関係があるんでつかねw 綺麗な写真♪キラキラ緑にタケノコもバッチシでごじゃるぅ( ´艸`)
これから陸ちゃんと海ちゃんが成長していく過程でユキネちゃんとセナちゃんがどうやって猫の世界を教えて行くのか楽しみですぅ♪ 四重奏それなりのパートが出来て行くんでしょうねぇ( *´艸`)