Promenade

写真はあとから見れば過去だけど、撮る瞬間は一秒、二秒先を追いかける。

イノ

29分 (17,399文字)

53 1万

あらすじ

【2015.4.15】 更新&完結しました(^_^) 皆さん今までありがとうございました! 感謝してます☆ ※※※※※※※※※※※※※ 【お知らせ】 一月に開催されま

タグ

感想・レビュー 20

素敵な写真集ですね。写真に添えられているメッセージも素敵です。このまま本にしても売れるんじゃないかな。少しづつ楽しんでいきます。
1件1件
綺麗な写真て? なんかイイ言葉って? 詩? 呟き? 日記?語り?+画像付き? 「あ、いいね👍」が意外に氾濫しているこの世界で、自分だけの掘り出し物を見つけたような気持ちになる、写真&詩文のコラボ作品
9件1件
完結おめでとうございます。 美しい写真にいつも癒されてました。 終わってしまうのは悲しいのですが、また別の作品で見られることを楽しみにしています。
2件1件
もっと見る