応援リスト(8)
旧閲覧数:2290
0PV

作品 27作品

K。
ただ一言、面白かったです。   わんこ目線で描かれる、人間のエゴや元飼い主との確執、そしてアキ少年との友情や、その成長。   重く感じられがちなテーマを、わんこ目線の一人称の飾らないストレートな表現で
K。
わぁお、まさかの結末に鳥肌が立ちました…!ホラーですね…っ   短編の中でもまたさらに短いページ数での作品でしたが、だからこそオチでゾクッとさせる技量の高さには感服です。   素敵な作品をありがと
K。
不条理な戦いの世の中で起きた、小さな奇跡。   ラストは必ずしも幸福に満ち溢れたものではなかったけれど。 きっとこれから、今度はエリーの物語が続くのだと、まるで戦場に咲く小さな花を見守る気持ちになりま

この作品は非公開になりました

K。
うぅん、これは賛否両論かもしれない。幼馴染を「愛しているから」と言う理由で、命乞いを聞く間もなく、殺人を企てた医師にナイフを突き立てる中学生の少女…と言う物語は、ショッキングでかなり強烈な印象を残す
K。
会話の妙にやられました。テンポの良い奇跡マニアな彼と、凡庸な彼。   二人が織りなす不思議で、軽妙なトークについつい引き込まれます。   そしてラスト。 『ん?』と何度か読み直して、ようやく意味が分か
K。
すごかった…!文字はぎっちりでしたが、僅か12ページの短編でこんなにしっかりとした推理小説が読めるとは…!縦書きで読みたくなる作品です。   トリックの妙もさることながら、一人一人の登場人物もしっかり

この作品は非公開になりました

K。
あはは、可愛い!笑   深夜にめっちゃ癒されましたー!ありがとうございます^^
K。
藤壺の女御を想うのでしょうか。一枚から物語の広がる、素敵な絵です。   と真面目ぶってレビューしたけど、ぶっちゃけ艶っぽすぎて鼻血出そうです(//∀//)
K。
ちょっと切ない。でも凛としていて、素敵な写真です^^
K。
琴紅さんのファンタジー!ほんと何でも描ける&クオリティ高いなぁ! うさぎさん可愛い(*´∀`) 個人的には前回からついた「琴紅」のはんこがかなり好きです(笑)
K。
きゅん!なんて可愛いの!きゅん! 癒されました(*´∀`) 超多忙な光姫パパン、今度は右上カットせずにお願いします、なんちゃって(笑)
K。
ドール好きにはたまらん! ドール衣装だけでなく、猫ちゃんハーネスやベビースタイまで、趣味から実生活まで手作りは尊敬します(*´∀`)
K。
面白い! バカ呼ばわりされつつ、なんだかんだイイ奴な長太郎と、控えめながらに面倒見の良い善司くん。 個人的には善司くんが大好きで、この小説を読んできゅんとしました(*´∀`) 和美との絡みも微笑ましく
K。
キャベツ。レタス。 大して差がないようでいて、この作品の中では大きな意味を持つ。流石、太陽さんです(*´∀`) お母さん、ソウちゃん、みぃちゃん。三人の内面が丁寧に描かれていて、感動的でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
ドラマイベ、お疲れ様です! 過去を思い出す語り口で、冒頭からどこか哀愁を感じさせる表現に感服しました。 途中で思い出される幸せな日々、幸せなはずなのになぜか切なさがずっとあって。 最後まで読んだ時に、
K。
一人称の使い方がとっても上手…!一見すると堅苦しくなってしまいがちの医療現場のことを、分かりやすい一人称で描き、会話を挟んでテンポよく見せてくれる。    主人公の目線から見た診療所で起こる日々の出来
K。
D☆イベ、執筆お疲れ様でした! 私も犬を飼っているし、お別れをしたばかりなので感情移入してしまって、涙が浮かびました。とても温かく、優しい作品です。 狼の血を引いたワンちゃん、りりしくて、でも可愛いお
K。
D☆ドラマイベ、お疲れ様です…! ちょっと謎の多い彼女と、飄々とした彼、そして貞子さま。キャラが魅力的♪ 台詞回しや言葉のチョイスにセンスたっぷりな作品でしたー! 「みかん」「未完」の一行にニヤッ

この作品は非公開になりました

K。
D☆ドラマイベ、お疲れ様です…! うーん、深い。私はまだ未婚なのですが、これから結婚したら、子どもが産まれないとかで悩んだりするのかなぁ、とぼんやり考えました。 でもやはりお母さんは強い。くじけたり、
K。
まさかのお父様のご登場に吹きました(笑)ズルッズルwww 個人的には第四話が一番好きだったりします。一話一笑どころか二笑、三笑、いっぱいあります!面白かったです(*´∀`) 早くシュウちゃんが事件を解
K。
か、可愛すぎる…!日本を背負うカエル。小説一本書けそうです(笑)