【イベント参加短編集】君に逢えるまで

D☆ドラマイベント(君に逢えるまで)78頁~

佳川鈴奈

青春 完結
56分 (33,035文字)

8 174

あらすじ

★今回の参加イベント紹介★ D☆ドラマイベ 12.20より開幕 ・イベントエッセイ /_howto_view?w=21932969 ・イベント参加者リスト (準備中) ・参加作品アドレス投

シリーズタグ

感想・レビュー 7

作者さまの犬に対しての思い入れに満ちているような作品です。 また、とても良く調べておられるので、まるで実体験を読んでいるような気になりました。 個人的には息子の拘りを無碍にせず、一緒になって丁寧
ネタバレあり
1件
川上村の章、読ませて頂きました。 川上犬のことは少し調べたんですが、全然知らなかったです← 犬と人の絆――強い絆と優しさがひしひしと伝わってきてとても感動しました。 素敵な物語をありがとうございま
ネタバレあり
川上犬っていう犬がいるんですね😃 知りませんでした。 川上犬との出会いと別れの心温まるストーリーを堪能させていただきました😃 ちゃんと調べて…… 調べるの忘れて適当に書いた俺とは違いますね�
ネタバレあり
もっと見る