応援リスト(43)
旧閲覧数:694
0PV

作品 23作品

はじめまして! 素敵なイラストに惹かれてやってきました(´ω`) 表紙の依頼をしたいのですが、今現在、受け付けていらっしゃいますか? もし描いていただけるのなら、コチラにコメント頂けたらなと思います(

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おうっ(οдО;)!? すごい嬉しいです!!ありがとうございました!!
廣田角介
コメント出来ないのでコチラに失礼します。 三月も最終日になりました。 やはり、時間的に厳しかったでしょうか? 本来二人までのところ、滑り込みと言う形でお願いした身ですので、依頼が無理でしたら無理とハッ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ミステリチックで、とても読みやすかったです!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

廣田角介
小説家志望と言うことで、少し気になる点を幾つか(^^)無用だったら削除に参りますので悪しからずです✋まず、行の始めに空白を空けた方が。あと、「……」や「――」は原則二つです(;_;)更に本格的に目指す

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました