六等星

おかしくなったのはあの夏から

Nap

3時間23分 (121,279文字)

107 272

あらすじ

 ※この物語はフィクションです。登場してくる人物名・団体名・事件等は実際のものと一切関係ありません。  ある夏休み明けのテストが終わった次の日の朝、1人の女の子が有紀の学校に転校してきた。しかし、

感想・レビュー 4

サークルから来ました。 レビューさせて頂きます。 魅力的で惹きこまれる文章ですね! 栞はさませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ シンプルに『ーた。』で終わる文が多いですが、好き嫌いが分かれそうな書
ネタバレあり
2件1件
ある程度読ませてもらいました。 箇条書きで書かせてもらいます。 ・出だしの描写から始まる感じのはすごくいいと思いました。 ・なんの部活に入っているのかちゃんと読んでいればわかりますが出来れば名前を
ネタバレあり
6件
サークルのレビュー依頼より来ました! まだ最後まで読んでいませんが、良かった点と改善点について書きます。 良かった点は、読みやすくて学校や人物の経歴などが具体的に描かれていたところです。 所々、数
ネタバレあり
もっと見る