応援リスト(66)
旧閲覧数:2491
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

愛意琉+
短編ですがとても完璧な切ない作品でした。 鈴奈さんの描写はとても美しいですね。 情景が映ってくるような書き方でとても読みやすく引き込まれていきました。 秋の風景と美しい物語 親子愛や運動会の思い出がと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

愛意琉+
すごく綺麗なピンク色 暖かな気持ちになります✨
愛意琉+
ロマンティックで優しくて可愛いお話でした♥ 絵もとても綺麗で可愛いしほんわかしました😉❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

愛意琉+
優しさに妖艶さがあるイラストですね  少女のようなあどけなさに  色香を感じます
愛意琉+
不思議な魅力で  癒しをもらえます
愛意琉+
可愛い女の子ですねヾ(^▽^)ノ💕