レッコー!!(前編)

RPG企画原作『タンメーの闘い』より。

青大将

青春 完結
18分 (10,534文字)

27 1,656

あらすじ

タンメーとは、おじいさんを指す琉球弁の一つ(タンメー以外には、おーじーという言葉もあります)。 レッコーとは、大日本帝国海軍で使われていた隠語。 捨てるという意味。 ※現在少しずつリニューアル作

シリーズタグ

感想・レビュー 5

星投げながらでは有りますが 少しずつ読んでようやく読破! 最初読んだ時は「このミリオタ娘は何!?」 て印象だったんですが どうやら他作者キャラだった様ですな そして肝心の本編はと言うと 旧海軍士官
ネタバレあり
1件1件
いつの間にか前編終わってるぅー! お疲れさまですm(__)m またゆっくりと読ませていただきます。
1件
やはり青大将さんの小説を読んでいるとワクワクしてきます。 いろいろと細かい説明キャラ設定があってとても好きです。
1件
もっと見る