応援リスト(10)
旧閲覧数:957
0PV

作品 24作品

Rose
素材なしなんて凄い(--;)
Rose
うわ~…凄い小説とイラスト作成出来るなんて…✨
Rose
凄い…たった10Pだけで、内容が素晴らしいです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Rose
あまりにも萌えなんで、鼻血でた(笑)
Rose
今の時代は、見かけないと懐かしいですな★
Rose
あわわ(..)本当にありがとう♥ 可愛いとイメージぴったり(..)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Rose
全て全部よみました。 軽々しく自分は多重人格と言えません。 入院中に色々苦しみなが、もし一人だったら、耐えられなかったと思います。 二人の絆強さ尊敬します。 主人格交換正解だったかもしれません。 胃カ

この作品は非公開になりました

Rose
あー良く猫は妨害するよね(笑)
Rose
可愛い…♥うちの娘ならない?←コラ&バカ

この作品は非公開になりました