真実 まずは電信柱まで 奇跡の日々

苦難の連続なんかじゃなかった!本当は奇跡の始まりだった

ふーこ

50分 (29,803文字)

780 3,843

あらすじ

多くの反響を呼んだ私の手記 まずは電信柱まで 新たな新事実!それが今までの生きてきた日々にまた新しい価値を見出だす。 もう一度、振り返り私の人生を書き直すことにしました。 苦難の連

感想・レビュー 4

お久しぶりです。 眠れない今晩、久しぶりにふーこさん☆ミにびっくりしました。 ありがとうございました。 せやんなあ~と読ませていただいてます(*≧ω≦) 最近、いろんなことに変に追い込まれて、自分で自
お久しぶりです。 途中から一気にいっちゃいました。 蛸には無理・゜・(つД`)・゜・ そう思う部分がいっぱいでした。 ふーこさんの芯の強さ、優しさ、あやかりたいです(笑) おいそがしい中での更
1件2件
最新ページまで読みました。 ご夫婦のたゆまぬ努力も勿論ですが、仲人さんや職場の先輩、旦那様のお父様など、周囲の人々の暖かな支えがあって戦い続けられたのだな、と感じました。 とても励まされました。
ネタバレあり
もっと見る