応援リスト(25)
旧閲覧数:1508
0PV

作品 21作品

合ってねぇ~www ああ、もう一回東京行きたいな…

この作品は非公開になりました

ありがとうごさいます!! 凄いことになっているw← よし!一年後はパワーアップしてやるぞ!!www←

この作品は非公開になりました

トラナイッスヨ!!こっちだって、取られたくない!!てか、本当に禁止ワード辞典が欲しい(汗)てか、現代入りとかは…禁止ワード、無かったと思った(汗)
す、スゲェ! ゾフィーさんが笑顔になってる!!← やはり、画力が在る人は凄い…(ガタガタブルブル←

この作品は非公開になりました

流石ナカムラさん!! これは凄い!! じゃあこちらもイラリクを頼みましょうかね? 安心のナカムラブランドだから!!←←
答えてやろうw← う~☆は…おぜうの(この後の発言は、グングニルにより突き消されました)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おお! オペ子さんだおww← やはりHK好きだなwww …今、先日依頼で描いて貰った、和美とオペ子さんが、ダック組んでいるとこ想像してしまうのは何でだろう?←