ヤンキー執事と変態メイド!

執事系ラブ(エロ)コメ!新作『魔王様!?桃源郷創成記!』

日鏡 ロイ

恋愛 休載中
4時間12分 (150,636文字)

1,761 2,758

あらすじ

── 新作『魔王様!?桃源郷創成記!』/_novel_view?w=23184914公開しました。 ── 陸「なにぃ!? 変態メイドがヒロインだと!?」 麗「別作品のあたし達が言うのもなん

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ロイさん、こんばんは。いつも楽しみに読んでます。私が好きなキャラは、やっぱり銀です!!でもこんな小説を書けるロイさんはすごいです! 応援してます★ 更新待ってます(*^^*)
イベントから来ました(>_<) 遅くなって申し訳ありませんm(__)m 早速ですが・・・。 読みやすく、テンポの良いお話だと思います。 キャラもきちんと分けられていて。 ただやっぱり前半の格闘シ
ネタバレあり
2件
こんばんは。遅くなって申し訳ないです。 まずは個人的な評価(3が基準です)。 ストーリー:4 キャラ:3 読みやすさ:3 描写:3 文章:4 総合評価:3 ~備考~ ヤンキーが軸になり、そ
ネタバレあり
もっと見る