応援リスト(29)
旧閲覧数:1508
0PV

作品 18作品

 うーむ…これは中々w←  これが本当の真冬制服というやつですなww←  え?冬制服じゃないのかって?  こりゃ真冬に着る格好でしょww  しかしミニスカもええな~←  しかし…やっぱり胸に目が行って
何じゃこりゃ… 私にも心当たりが有るぞ… …あれ?同志?←オイコラ
よし!今回も貰(殴←またか
なぬ!?全力で行く!!←オイバカヤメロ ……………私は強制非表示の数日後に強制非表示の通知を受けたことがww←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

だ、大丈夫ですよ!問題無いですよ!! 私なんて、レポートで描く程度の画力で、装備は揃ってな……………あれ?今度は私が悲しくなってきた←
ああ…無茶をして… …何でだろ?公開前執筆中作品でこの描写がマッチしちゃった(汗)← まあ、兎に角… これは良い!正義であ(PAM!PAM!PAM!*この後の発言は、銃声によりかき消されました← PS
おお…イイデスネ~♪ 私もそんな夜を過ごしたいですね~♪ まあ、入院している奴の見舞いに行ってきたので、若干そういう気分には乗れませんでしたが←オイコラ さて…メロブで貰ったクリアシートのキャラ(学生

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました