応援リスト(4)
旧閲覧数:274
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

如月 凜
見た瞬間、すごく引き込まれました。 淡い色使いで、繊細な感じが 出ていると思います。 向かい合っている女の子達の 切なそうな表情で、別れの感じがものすごく伝わってきます!! 素敵すぎです。惚れました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

如月 凜
素敵なイラストですね!! 思わずレビューをしてしまいました(´`*) 和の感じが出てると思います。 キリッとした表情もすごく好みで、見た瞬間引き込まれました!! めちゃくちゃ格好良いです!
如月 凜
うわあぁぁあん・゜・(つД`)・゜・ めちゃくちゃ素敵な表紙ですよぉっ!! いろいろ細かいことまで注文したのに全部ちゃんとやって下さって……本当にありがとうございます!! 爽やかで淡い感じもすごく出
如月 凜
相変わらず素敵なイラストに 惚れ惚れしております(´`*) 淡い色使いが本当に綺麗ですね!! 壱屋さんのイラストは、画面上からでもすごくぬくもりが感じられます……和みます(。・v・。) これからも応援
如月 凜
いいい壱屋さんんんんっ! 素敵すぎるイラストありがとうございます(T-T) 感謝感激です。しかも2ver描いて下さるなんて、嬉しすぎます! どちらにしようか迷います…。繊細で綺麗なイラストに惚れ惚れし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

如月 凜
作者さんと絡んだことがほぼないんですが、それでもレビューしていいでしょうか!?いや、させて下さい← えっと、このエッセイ……ヤバすぎですよねw内容とかモロwwよく非公開にならないものだと感心します←

この作品は非公開になりました