エアコン設定温度戦争+α

エアコンの設定温度を巡るあれこれより、+αがメインになりつつあります(汗)

すい

9時間57分 (357,868文字)

253 4.9万

あらすじ

23度は当たり前! 時には平気で20度に設定されている、会社のエアコン。 体も心も冷え冷えの私(泣) 誰か、私を温めて下さい☆ 素敵な表紙は水無月紗良さん[link:crea_u?c

感想・レビュー 18

面白い作品でした。 よむと少しほっこりします。 いつも私の作品にスターを投げてくれてありがとうございます。 いつもスターを投げていただいている作品「( ・∀・)と( ^ω^)の生活のようです」
1件
可愛らしい方で、読んでいて参考になりほっこりした気持ちになりました^_^
2件1件
翠サマ✨ Tサマと大切なお話しお疲れ様でした。紫穂香は、毎日小さくて大きな命に囲まれています。そんな中で思うのです。命は命なのです。授かったらそれはそれで良い命などどこにもないのです。一つ一つが限りな
ネタバレあり
3件1件
もっと見る