応援リスト(7)
旧閲覧数:353
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

蒲公英
4、傘っていろんな使い方がありますよね。 ほら雨の日なんかにさしたり(意味深)とか。 晴れの日なんかに挿…さしたり(意味深)とか。
蒲公英
2、仲良く料理をする……いや、むしろ料理されたいですね!(意味深)
蒲公英
2、一緒にお風呂に入る。 バスタオル!そこをどけぇえ!

この作品は非公開になりました

蒲公英
1、さてと、蛇口はどこかなー……(ガシャン ん?あれ?
蒲公英
ふぉおおお!?かわっ…可愛らしい…! のほほんとした表情が素敵ですね! 飛鳥ちゃん!その表情でオススメするとか(笑)威圧感が!しかし可愛い! ウチの子のダルさまでも可愛くしてくださってありがとうござい
蒲公英
「野菜一日これ一本」を「1日分の野菜」と一緒に飲み干すベジータ・リアン
蒲公英
1、まったくしょうがないな…ほらこっちおいで。優しくするから(意味深) あれ?こんなところでどうしたんですかお巡りさん。アーッ
蒲公英
1、もちろん飲みます。蛇口に直接口付けてゴクゴク飲みます(意味深)
蒲公英
ここは安定の…   2ッッ!!!   叩かれるご褒美。 叩かれて倒れると、スカートの中身が見えてしまうご褒美ッッ!
蒲公英
3、おとその代わりにいただきます。 今年も(電気鞭を)よろしくお願いしまぁぁぁぁあすっっ!
蒲公英
1、(その使用済みパンツで)優しく見逃してあげましょう!
蒲公英
1、さーて、背中を洗ってあげるよ! ごしごし… よし!次は前を………あれ?ちょっと何ですかあなたアーッ!
蒲公英
1、ええもちろん、優しく丁寧に拭き取ります。     舌で (^p^)ペロペロペロペロペロペロ………
蒲公英
3、責任もって、押し倒す。 草むらならお巡りさんに見付からないよ!………ガシャン ん?あれ?
蒲公英
2、あ、パンツはそのままで結構です。 それより後ろに…その…黒い棒が見えるのは私だけでしょうか…………hrhr
蒲公英
2、 同じ布団の中で「寒いねー」とか言って腕やら太ももやらを擦りまくっていろんな意味で温かくなりたいです。(`・ω・´)キリッ
蒲公英
こんにちは。蒲公英です。 貴重なスターをありがとうございます!
蒲公英
1、味見どころか一気にがぶ飲みしましょう!あ、いやゆっくり味わいながら(意味深)飲むのも………