応援リスト(12)
旧閲覧数:221
0PV

作品 25作品

六条 麦
UGYAAAAA!! チマ絵可愛い!! 欲しい!! けどキャラがない!! ピンチ!!!!! (´;;6ω6)←これで良ければ…(既にキャラじゃない)
六条 麦
壮大なのかチンマリなのか(笑) でも完璧なSFですね。 恐れ入りました。
六条 麦
ああ、もう…… ナナちゃんが愛おしい。 この打てば響くような会話の応酬はクロシロさんならではですね。 そして、私だったら絶対全力で逃亡を図りそうな縛りをものともしない頭の柔軟さもやっぱりクロシロさんで
六条 麦
(;;;;゚Д゚)ギャー!! まさに人を食っちゃった訳ですね! 出来ない社員にも最低限の優しさは必要なんですね。 でも使えない社員は……イラッとするのが正直なところですよね。 ……あれ?私、お腹痛い
六条 麦
うわぁぁぁ!!キタコレ!! ホラーの真骨頂!! 個人的には「僕らの子供」と表された気持ち悪いウネウネとした生き物の存在が秀逸だと思いました! 私には絶対に書けませんが、読む分にはホラーに慣れてきた私が
六条 麦
ひっさびさにオニクさんの短編を読んだような気がします。 まさにトリックスターですね。 指名しないで良かった(笑)

この作品は非公開になりました

六条 麦
老人が、亡くなった奥さんを思う気持ちが起こした奇跡に、涙と鼻水が止まりません。 ジュンさんの文章は文体はさほど変わらないのにテーマで大きく印象を変えますよね。 これが私には出来ないので悔しいところです

この作品は非公開になりました

六条 麦
傘ぁぁぁぁぁ!!! (´;ω;)ブワァ いつものハードボイルドタッチでいくのかなって思ってたのですが、童話風は初めてじゃないでしょうか? ジュンさんの新しいジャンル開拓ですね!
六条 麦
私はこの話が好きでたまりません。 独特の雰囲気と優しさがとても好きです。 そしてイケメンボイスのブライドさんが欲しいです(笑)

この作品は非公開になりました

六条 麦
どれだけあの人が好きなんですか(笑) ……私も大好きです。
六条 麦
不思議で不気味な雰囲気なのに、目が離せず何時までも眺めてしまいそうです。 要は超好みってことですね! ピエロって不思議な魅力がありますよね。

この作品は非公開になりました

六条 麦
るいさんはもっと上に上がって良い人だと思います。 本気でそう思います。 そしてこれはレビューじゃねぇ!!← ファンレターじゃないか!!
六条 麦
な、なんだこれ?! スゴく面白い!! 途中は面白くてジャンルごちゃまぜでもまったく混乱させないし(むしろすべてのホワイトデーストーリーを読んでみたい)ラストの持って行き方も上手いし、 さすがうへぇ光姫
六条 麦
居酒屋のタバコの臭いや、焼き鳥を焼く煙までも文字で見事に表現されており、それが郷愁感を際立たせて切ない気持ちを掻き立てました。 ラストは光が差すかのように温かく、ホッと笑顔になる作品でした。   ーー
六条 麦
これは凄い! 感涙ものです! あなたって人は本当にプリティですね。 これは、未来の子供たちの為に素敵な話を書かなくちゃですね。   エピローグを読んで、なんか色んな汁が垂れました。 さすが総帥、ツボを

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました