応援リスト(18)
旧閲覧数:394
0PV

作品 21作品

luca
いい! ガツンと真っ直ぐな詩がロックだねぇヽ(´∀`*)ノ
luca
(ノ∀\*)キャ オレ…へ む た い ❤   ありえそうな内容だったので、嫁には絶対コスプレのお願いはしない方向で行こうと心に決めました!   にしても… タイトル“いたあね3”じゃなかったのかよw
luca
超かっけー!!   いいなぁ(´Д`*)
luca
;:゙;`(;゚;ж;゚; )   や ら れ たwwwwww

この作品は非公開になりました

luca
あばばばばwww この番組みた子供はきっと真っ直ぐ育たねぇ!www もうフォルムとかヤバイっす!www
luca
色んな観点からやってみたいゲームNo.1になりましたwww バルシスト降臨www
luca
キャラが生きて動いてる!!  凄いよ 水糸さんヽ(´∀`*)ノ✨ それぞれのキャラクターを細部に至るまでキチンと研究(?)されていて、自分のものにしている   もう…さすが!としか言えないよ😏✨
luca
すばるが… 妖艶な感じになってる!!   シリアスな感じに見事に書き上げていてさすがは麦ちゃん!!と感心してしまいました   すばるが… 妖艶な感じになってる!! 大事なことなので2回いi(ry (
luca
あぅ(´-ω-`)   いやはや… 腹が痛くなりました(笑)   出すもの出してスッキリできたのでしょうか?   それとも… (´Д`)
luca
超カッケーヽ(´∀`*)ノ
luca
えぇっΣ(´Д`;) 奥歯!?いつ!?オレも気付いてないのか!?www ありがとうwwwwww
luca
おーまいがーっ!! こりゃまた爽やかに描いて下さりましたなぁ♪ もう🌕6歳だか!!心は少年のままでっ!って事なんだろ!?るいちゃまさすがだぜ!!← 毎年忘れずに祝ってくれてありがとうつД`)・゚・。
luca
コンテストってどーなったんだあ? (´Д`)