応援リスト(7)
旧閲覧数:1153
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品に出会えて……いや、エブリスタやってて良かった、と初めて思いました。 一生忘れられないくらいに感動し、そして、笑わせてもらいました。 これからも頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゴメン、財布なくしてさ…… 今日使う予定の100万入ってたんだけど、結局見つからなくてさ…… だから今日財布ないんだ さて、あそこのレストランか、服屋か、デパートか、ゲーセンか、どこから行こうか?