最強人種

俺は魔王を倒した、だが、その後に待っていたのは[書籍下巻発売中!]

子猫だよ・ω・

11時間19分 (406,917文字)

15.5万 4.2万

あらすじ

 平和のために勇者は世界の頂点に君臨する魔王を倒した。  魔王を倒した勇者は盛大に歓迎され、その世界の英雄として名を残す事になる。  だが、勇者が英雄として称えられていたある日、村の一人の男がこん

シリーズタグ

感想・レビュー 49

この作品のせいで他のエンタメに魅力を感じなくなりました

私の記憶が正しければ、まだスマホの普及もされていない時代にこの作品を知りました。 当時は高校生でしたが、今ではもうすっかりオジサンになってしまい婚約者と慎ましく生活しています。 アニメや漫画に興味
7件
笑うし、わくわくするし、熱いし、主人公に同調して悩むし……とにかく閉じると先が気になって戻ってきてしまうという恐るべき作品でした(笑) 最初はにやにやしながらほう、ほうと読んでたのにどんどん話に取り
4件
自分がこの作品を知ったのは多分5年前くらいだと思う。 キャラもギャグも好きで高校の時に友達とリアルタイムで読んでいたのでよく話題になっていました。 書籍化したと知ったので改めてレビューしました。
2件
もっと見る