応援リスト(17)
旧閲覧数:506
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

響心
こんにちは(・o・)ノアクアです! ファンタジーに間違いないですよ!(b^ー°) 文法から見てライトノベルのファンタジーですね!(b^ー°) 実は俺もライトノベルのファンタジー作品を手がけ、投降してい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

響心
読ませていただきましたo(^-^)o うんo(^-^)o なかなか面白い展開やギャグが入ってますね!(b^ー°) 後は婦警さん入れればより良いかもo(^-^)o 1日所長アイドルでもいいし、ノンフィク

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました