応援リスト(3)
旧閲覧数:186
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

どうも失礼します サークルでお馴染み(?)の花粉症・少尉です ①キャラ16 ②ストーリー18 ③描写15 ④構成13 ⑤その他17 計79点です ストーリーがいいですねあとその先が気になります 失礼し
キャラをこんなにうまく描けるなんて羨ましいです^^ 俺もちゃんと描けるようになりたいです(☆∀☆)
レイヤー機能などを使うと背景とキャラを分けれますよ^^ と言うよりデジタル絵はレイヤー分けが重要になってくるんです^^ あたりを書くレイヤー、ラフ絵を書くレイヤー、線画を書くレイヤー、背景を書くレイヤ
美味しそう(゚q゚)ジュルリ 焼き芋いいですね~(*´∀`*) 食べたいけど……近くに売ってるところがない(´;ω;`) てなわけで直人、作れ! 直人「えぇ!?(;゚Д゚)」 サキ「なー君~あたしも
そんな由来があったんですね(@_@) アメジストは実家に持ってますが、セレスタインは持ってないですね^^; ちなみに俺のキャラの名前には由来もへったくれもありませんwww 一応、ファミリーネームとファ
え…これって事g…ゲフンゲフン さ…さすがにそれはないっすよね~あはは…^_^; いや…もしかしたら… ちなみに自分は前かがみもリスペクトしたいし、太もももリスペクトしたいです(*^^*) リュウくん
上手っ!? ちょっ!すごっ! っとすみません、なんか言葉になってないような言葉を発してしまったw 俺も描こうかな~…(’・ω・`) 最低限落書きだけでも…… でも、フリフリだけは描きたくないw 一回描