いきなり!?チート転生録!

それは、とある悪ふざけから始まる物語。

翠牙 陽一

12時間40分 (455,410文字)

2.7万 1.8万

あらすじ

この作品は性転換ネタが含まれます。ダメな人は回れ右してください。 批判レビューはお断りしています。上記または作品内容が受け入れられない方はコメントしないでください。 ~~~~~~~~~~~~

感想・レビュー 29

クロ良いね

番外編のクロの話良かったです。最後の刀匠の墓参りは泣けました。力ではリョウに劣るクロですが人格はクロの方が優れてると思います。クロの話もっと書いて欲しいですね。
悲しい事にパ○リ?の元ネタがさっぱり解りません?私の知識が不足しておりました。まーそれでも楽しいんですけど?
2件
この小説で性転換がはまりました 1人のファンとしてこれからも頑張って下さい ( ̄^ ̄)ゞ
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0