応援リスト(7)
旧閲覧数:522
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

トウガ
いい話だなと思います! 亜矢と和馬の恋愛が、時には笑いあり涙ありでとてもうまく描かれていて、感情移入がしやすかったです。 陸と亜矢の親子愛もうまく描かれていて非常によかったです。読んでいて微笑ましくな
トウガ
宣伝から読みにきました! 序盤から話に引き込まれ、すらすら読み進めてしまいました!しおりはさんでおきましたので、また読みにきます!これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

トウガ
宣伝から読みにきました! まだ途中なんですが、主人公の心が揺れ動くところがうまく書けているのが良かったなと思いました。しおりはさんでおいたので、また読みにきます。更新頑張ってください!
トウガ
さなぎさんの作品はやっぱり最高です!更新頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

トウガ
今年こそ優勝できるといいですよね!去年と同じく毎日更新楽しみにしています!
トウガ
宣伝から読みにきました! 先行公開部分の手間まで読みました!切ない物語で、登場人物への感情移入もしやすかったです。 これからも頑張ってください!
トウガ
宣伝から読みにきました! まだ序盤ですが、すごく面白かったです!登場人物も自分の好みだし、どんどん読み進めてしまいました。しおりはさんでおきます!また読みにくるので、更新頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

トウガ
映画化が楽しみです!更新の方も頑張ってくださいね!
トウガ
宣伝から読みにきました! 自分も青春友情の小説を読んでいますが、作者様の文章力のレベルの高さを感じました。まだ途中ですが読んでいて凄く楽しいです!これからも頑張ってください!