黒しろ恋模様

☆書籍化☆【エブ★ラジで放送されました!!】

朱里コウ(akasato kou)

恋愛 完結
3時間25分 (122,458文字)

2,268 2万

あらすじ

●◎お知らせ◎● 2014年4月24日『黒しろ恋模様』コミカライズ化!! 【ザマーガレット】6月号にて読み切り50頁! ★こちらは電子書籍大賞2013(6/7完結)の受賞作です!(私が初めて書い

シリーズタグ

感想・レビュー 57

猛と未來の恋愛模様と囲碁の世界との融合が新鮮で面白かったです! 囲碁も奥が深いんですね! 未来永劫の劫のプロポーズ!! 素敵でした! 猛の大学卒業後、未來の進路状況などその後が気になります!
ネタバレあり
1件
 最初から最後まで甘かったー♪ヽ(´▽`)/  囲碁初心者の美來と初段俺様イケメン猛との恋模様。  最初弟子認定されたあたりから、もうニタニタか止まりませんでした。  美來の天然っぷりが可愛らしく
ネタバレあり
1件1件
掴みどころのない猛と一生懸命な未來の恋の行方を ハラハラドキドキしながら応援していました。 囲碁というとちょっと難しくて、堅いイメージがあったのですが 物語の中に出てくる、猛の囲碁に対する姿勢が
ネタバレあり
2件6件
もっと見る