応援リスト(5)
旧閲覧数:343
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

uni☆
ひぃぃぃぃ!!!^p^ もう、日記で読んでからもうニヤニヤしながら正座待機してました!!!← おっらっんっじゅぅぅぅ!!!! イケメンだな、この野郎!!さぁ、そのまま我が家に!!!← もうこの歌大好き
uni☆
うわぁぁぁぁ、かっこいいぃぃぃ!! やっぱりイケメンですわ!!← つ、ツンデレなんですか!? ちょ、絡みた(( 殴られてもいいから(( うえっふ、男子苦手な奴ですが、よよよよかったら…!です!!←
uni☆
レビュー遅くなりまして…!! か、可愛らしいお嬢さん!! ひー、可愛い可愛い(^ω^三^ω^) もう色々タイプですうへへ← 鳥さんたちも可愛くてヤバいです^//^ 違う国ですがよかったら仲良くしてやっ
uni☆
うひゃー^//^ たろす君可愛いです、可愛い← しかも私も可愛い…だと…!? ミクコスたろす君マジヤバいです、うへへ← 可愛らしいコラボありがとうございました! お返しはなるべく早く返しますっ。
uni☆
ショ、タ…だと…!? ライオンさんでしかもショタだなんてそんな萌える…! しかもイケメンだ、イケメンだぁぁぁ!!← ちょ、あの一緒にお出かけしまs((黙 すいません、調子にのりました← 同じく三年にロ
uni☆
お知らせわざわざありがとうございます!! ふぉぉぉぉ!!!? いれてすぐにこんな素敵なコラボだなんてもう幸せ過ぎます\(´∀`)/ワァイ あぁぁ!!^p^ オランジュぅぅぅ!!初対面の方に銃をむける
uni☆
か、可愛い…! ハロウ君、お裁縫上手で羨ましいです^^* 男の子なのに…← それに私となったら…。 ワンピを奏に着せてあげてみたいです← すいません(・ω・`
uni☆
うわぁぁぁぁぁ´∀`) 待ってましたぁぁぁ!!← お気楽で年がら年中春とかもうツボでs(( 三味線だと^p^ なにそれカッコイイ← 演奏聞きたい聞きたい聞きたi((殴 イケメン様で生きてるのが辛いわ/
uni☆
カッコイイ^^ウフフ 春の国から出ないのね(・ω・` じゃあ演奏を聞きに行きたいです←
uni☆
ヒビト君にそんな術が…(;ω;` しかも健気だし(゚´Д`゚) 絶対春の国に行って、演奏聞きに行くんだからぁぁ!← 国は違うし、変な子達だけどよかったら仲良くしてやってくださいませ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました