しろのおはなし

とあるおはなし

早紀

14分 (8,182文字)

5 19

あらすじ

現在童学に参加している早哉の話です 日記の方でちらちらやってた漫画もどきで引っ張りまくった設定打ち明け話です やまなしおちなしいみなしです 童学以外の方は意味わからないと思います 以上の

タグ

感想・レビュー 2

レビュ遅れてすみません!   早哉さん蛙なんぞに大事な話してくれてありがとう(;ω;`) というか心臓とか心臓とか大丈夫なんですか本当に!?   早哉さんそれテンさんとuniさん、そして早紀さんにも言
ネタバレあり
2件
もう、大作ですな! 一言で言うならマジで面白かった! よくこんな、面白いストーリーができるなあって、感動(*´∀`*)しちゃった!! 早哉くんの兄ちゃんが メッチャタイプなんだけどどうしよう(笑)
ネタバレあり
1件